エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレカシ@Ust プチパブリックビューイングやります。

相当な見切り発車、やや強引な計画ですがやります。
時間も無いし料金も高いけれど、まずは計画してみました。


日時
6月3日金曜日 新宿パセラ本店
18:30〜22:00まで(予定)。途中入退場一切フリーです。
「仕事で19時(20時)過ぎちゃうかも」という方でもお気軽にご参加下さい。
途中入退室の場合は、30分500円くらいの単位で値下げか返金します。


料金 4000円(ワンドリンク込み、料理は無しです)
これは開催経費を参加する皆さんで均等に割るという形になります。
ただ運営上少し多めのお金を頂いて、余剰が出た場合はその場で返金か
細かい金額の場合は被災地に対して全額を寄付させて頂きます。
(どちらにせよ収支明細は作成します)。
自分で言うのもなんですが、高い・・・。
金曜の夜ということで、会場代がやたら高いです。


参加して下さる方は特に持ち物は不要です。
機械関係は全部こちらで準備致します。


当日は部屋を貸し切って、42インチのテレビにパソコンをつないで
パソコンでのUstream画面をそのままテレビに放映するという形になります。
よって回線の混雑具合や機器の不具合等により、万全の形で見られない場合も
ありますが、ご了承下さい。


多分こういうオフ会(と言っていいのかな)に参加されるのが初めての方が
多いと思いますが、是非お気軽にご参加下さい。
恐らく世の中で言う女子会ぐらいに女性率は高いと思います。
「どうせ見るならみんなで見た方が楽しいですよ」的な会なので本当にお気軽に。



参加は基本的に先着順ですので、参加される方はsaku_miyaji[at]mail.goo.ne.jpまで
メールを下さい([at]は@に)。その際にはハンドル名と連絡がつくメアドを添えて下さい。
メールを頂いた時点で仮予約完了、と同時に詳細をお送りします。
問い合わせ等も上記メールアドレスまでお送り下さい。


それとITやAVに詳しめな方の運営ボランティア(ちょっと大げさですね)も募集します。
「力貸してやってもいいよー」ってな方は御連絡下さい。お願いします。
特にHDMI出力端子があるノートパソコンをお持ちの方は大歓迎です。


追記ですが、締め切り等は特に設けていません。
当日の数時間前ぐらいならば何とか対応出来るんじゃないかな、と用意はしてます。
とりあえず上記のメールアドレスまで御連絡貰えればと思います。


さらに追記
6/2 22時現在でメール頂いた方には全員詳細メールをお送りしています。
もしまだ届いていないという方がいましたら、至急連絡下さい。
また、途中入退室の方は30分500円ぐらいの単位で値下げか返金します。



千葉県文化会館の様子をちょこっとだけ書いておきました。
けどセットリストもちゃんと書き切れてないです。ご寛恕下さい。
2011年5月31日 エレファントカシマシ 千葉県文化会館
http://d.hatena.ne.jp/mpdstyle/20110427/p1


今日のオリンパスホール八王子もアップしておきました。
こちらはセットリストの間違いはないと思います。いいライブでした!
2011年6月1日 エレファントカシマシ オリンパスホール八王子
http://d.hatena.ne.jp/mpdstyle/20110428/p1