エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

宮本浩次(化ケモノ中年)×山崎洋一郎さん

昨日の山崎さんのブログを見て、もう絶叫したエレカシファンは全国に多数。


エレカシ宮本浩次と定例不定期お茶会
なんだこの可愛さは!
えーと宮本浩次は当年44歳のはず・・・。
この小さいカップを両手でもって、物欲しげな目でこちらを見て
手と腕は女性のように細い・・・。
こんな44歳(ロック歌手)は見たことない。


これねえ、きっと撮影した山崎さんも「してやったり」的な感じで
タニタしてると思いますよ(笑)
昨日もこれを見ながらとあるエレ友さんと話してたんですが
「これは山崎さんは『宮本専用フォルダ』とか持ってますね」
「他人には見せられないお宝画像とか入れてますよね」
「この写真も『可愛いな、宮本』とか言ってますよ、多分」
(注・上はもちろん全て妄想です)。


そんなエレカシファンをさらに絶叫させるように、夜に更新。
エレカシ宮本浩次と定例不定期お茶会 続き
いや、だから細すぎるよ先生!
何がどうなったらこんなに細い44歳になるんだ・・・。
記事の内容より明らかにそっちに目が行っちゃいますよね。


携帯の待ち受けにしてる人が沢山いるようです。
その気持ちは凄く分かります。可愛すぎです。
これがライブだとある種狂気の目つきになって「ロック歌手」になるんだから
本当に宮本浩次は分からない。終日(ひねもす)答えは出ない。
そんなことを考えながらもずっとエレカシファンをやっていくんだろうなあ。



さて謎だったテレビ東京の「ロックは、つづく。」がYouTube
アップされていました。大感謝。

こういうCMだったんですね。
てっきり「ロックは、続く。」で15秒になってるのかと思いました。
しかしこのライブ映像だけ見ると、上のカップを持ってる人間と
同一人物とは到底思えませんよね。
なんというかもう「猫と狼」みたいな対比っぷりですよね。


深いなあ、宮本浩次はとてつもなく深い。ロックもエレカシもまだまだつづく。




三年前の記事、「さよならパーティー制作秘話」が自分のGoogle検索で
引っかかって、あまりのくだらなさに愕然。今も変わらないですけど。
おやじさんもおかみさんもオレも進歩しないなあ。