エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

泣くなよ駒野よ、男よ泣くな

byエレファントカシマシ「シグナル」。


ってか俺が泣いてるんですが・・・。
なんかもう延長に入る時点での全員での円陣で泣けてきた。


120分プラスPKをよく頑張りましたよ、ホントに。
身体張って守って、身体張って攻めて、ねえ。
川島なんて点が入ってしまう度に激烈に悔しがって、男を見ました。
いやあ、みんな男です。男稼業フル稼働です。


4年に1度のにわかサッカーファンだけれど、ココロに染み入りました。


ガストロンジャー風に言えば胸を張って帰ってきて欲しいですね。
世界に誇れる凄い仕事をやってくれましたよ、みんなで。


負けた悔しさよりも、一致団結する男達に涙しました。


明日も明後日も死ぬまでドーンと行きましょう!
それが人間が生まれ持った宿命だと思います。常に全力で!


「どの道キミは ひとりの男 心の花咲かせる 人であれよ」と。
「どの道オレは・・・」