エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「幸せよ、この指にとまれ」初オンエアへ

あと一ヶ月ちょいで発売ですが、ラジオにてオンエアされそうです。
オフィシャルより。

J‐WAVE「GROOVE LINE Z」(月~木 16:30~20:00 OA)
2010年4月5日(月)放送の番組内で
NEW SINGLE「幸せよ、この指にとまれ」初オンエアー予定!

それで3月15日からAM・FMラジオは今まで無理だった音楽やCMを
含む全ての放送をネットでも流す「radiko.jp」というサービスが
始まって、J-WAVEも入ってるんですよね。
ただ聞ける人が首都圏や大阪圏に住んでる人限定で
ネットサービスと少し矛盾してるところがあるんですが・・・。


でも音質は素晴らしいらしいので、早速明日この番組で
「初radiko」してみます。
専用アプリを落として予約録音セットしてみました。
明日が楽しみです。

Amazonアソシエイト



山中湖の写真をいくつか。
ただ肝心の山中湖や富士山の写真が全くない(笑)
天候がイマイチで富士山はうまく撮れませんでした。



「渡辺うどん」といううどん屋さん。
見ての通り思い切り普通の民家で、ナビで行っても迷うくらい
住宅街にあるのですが、混む時は他県ナンバーで一杯らしいです。



これがそのうどん。
麺自体に味があって、またつゆも絶妙に美味しくて
全体的に滅茶苦茶美味しかったです。



厨房には大きい釜があったので、写真を撮らせて貰いました。



食べ物屋さんばっかりだ(笑)
「GARDEN SHED」というお店で、カフェと雑貨屋さんです。
女性向けの洋服もあったかも・・・。
このお店の特徴は「10歳未満のお客様はお断り致します」
ということで子どもがいないので静かな環境が好きな人には
うってつけかもしれないです。



ここでも写真を撮らせて貰う。



ケーキとカフェオレ、これも美味しかったなあ。


これらの写真はクリックするとGoogleマップでも見られるはず。
デジカメにGPS機能が付いてるのは便利ですね。



申し訳程度に山の中の写真。

山中湖周辺はまだ気温が氷点下になったりして、寒いです。
桜も咲いてはなかったです。春はこれからですね。