エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシのファンブログ

オマエカッケエナ・・・

タイトルは「生命賛歌」より。「オマエ」とは宮本先生のこと。
呼び捨てにしてゴメンナサイ・・・。


いやでもこのジャケットは文句なく格好いい!
44歳になる若いオッサン宮本浩次と背景の都心の写真が
ピッタリあって、めちゃくちゃ渋く格好いいです。
色も夕日色に染まって、また下にオレンジの筋みたいなのが出てて
すっばらしく幻想的でまたリアルでもある。
これは僕にとっては「笑顔の未来へ」以来の会心ジャケットかも。


エレカシ宮本浩次)ってこういうのでいいと思うんですよねえ。
変に着飾ったりしないで普段の、素の宮本浩次を見せるだけで
十分格好いいというか、野音DVDのジャケットも格好いいですしね。


44歳になってこれほど可愛くて(失礼!)で渋くて若くて
格好いい男ってそうそう居ないですよね。
ジャケットを見る度「これはいい!」とか思ってしまいます(笑)


また今回はプロモーションが始まってないのに、凄い売れてます。
このブログ経由でAmazonで予約した人の数を見てても、これまでの
シングル、アルバム、DVDの中で一番勢いがあります。


シングルで2300円しますが、これだけ豪華なCDとPVがついた
DVDがセットなら安い!と思います。
また久々のシングルだからそういうのがあるのかもしれません。


タワーレコードでこのジャケットの特典ポスターがつくなら
余裕で5枚くらい買って友達に配りますね(笑)
いやでも本当にそれぐらいしそうな素晴らしい出来!
あと一ヶ月半、シングルの発売を楽しみに行けそうです。


週末にかけて山中湖に行ってきます。
またいい写真が撮れれば写真アップするかもしれません。
コメントへのレスが遅れそうですがご寛恕下さい。


Amazonアソシエイト




噂によると「宮本浩次サプリ」が発売されるようです。