エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

やっとDisc3へ、それとAV環境改善

エレカシ日比谷野音DVD、やっとDisc3のボーナストラックへ進みました。
ただこれはネタバレ的要素が非常に強いので、まだDVD見られない人
(連休中にゆっくり見るという方が多いみたいです)が見てしまったら
面白さ半減なので別サイトに置いてみました。
ただ期待しないで下さい(笑)。


Disc3 ボーナストラックが凄い。



DVDをさらに良く見るために、家のテレビにスピーカー設置します。
思えば武道館DVDを見る時も「せっかくの16:9の映像なのに
小さなテレビで見てたらいかん」とか思ってソニー
BRAVIAに替えました。どんだけエレカシ見たいんだ・・・。


友達に相談した結果、前に考えてたワイヤレスヘッドフォンではなく
そこそこリーズナブルだけど音はいいと評判の2chスピーカーを
設置することに。これならDVDだけではなく普通のテレビや
もちろん龍馬伝もさらに良い迫力で楽しめそうです。

スピーカーの感想書く機会があったら書きたいと思います。


Amazonアソシエイト


ネタバレになるコメントはご遠慮下さい。よろしくお願いします。