エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

野音DVD、Amazonで予約開始!

でも思ったよりあんまり安くない(笑)。


画像なし
未定 [DVD]
  • ASIN: B00338T5RU
  • [DVD]
  • 価格: ¥ 8,800
  • ユニバーサル シグマ
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらは価格的に「限定盤」のようです。
Amazonは(現時点で)6512円ですが、楽天ブックスでは6201円なので
価格重視の方はそんなにオススメ出来ません。
楽天は税抜き表記で、税込みだと6511円になるというコメントを頂きました。
 ならAmazonでも結構「買い」かもしれません)
ただAmazonの値段は株価のごとく上下するので(笑)
(ってあんまり上がることはないかな)、これから安くなる
可能性は十分あります、ってか多分もうちょい下がると思います。



画像なし
未定 [DVD]
  • ASIN: B00338T5SE
  • [DVD]
  • 価格: ¥ 6,900
  • ユニバーサル シグマ
Amazon.co.jp で詳細を見る
こちらは通常盤のようです。


ただこの価格差だったら限定盤を買わない手はないと思います。
僕は前回の教訓(桜の花、舞い上がる武道館DVDを呑気にギリギリまで
予約しなかったら発売日から2〜3日遅れて届いた)から、もう
Amazonで予約してしまいました。
二ヶ月先だし、と思ってると配送が遅れたり、また発売後は
限定盤が売り切れたりするので、早めの予約をオススメします。
ってここまで言うとユニバーサルの人みたいだ(笑)。
二つともAmazonアソシエイトなのでご注意下さい。


しかしこのDVDの構成は見てみないとなんともいえないけれど
ギャップあるでしょうねえ、一日目思いっきり雨で観客は
カッパで白装束状態ですし、それに対し二日目は晴天で
天気も服装もガラッと変わってるでしょうしねえ。


収録曲も完全に確定して、またYouTubeでプロモーションの
映像が流れるようになったりすると楽しみですねえ!