エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

車はあくあまでも、快適に暮らす道具

と、テレビから耳馴染みの曲が流れてくる。
あ、奥田民生の「And I Love Car」だ。
これ好きなんですよね、1分30秒とかからず終わっちゃう
曲なんですが、短くて逆に良いというか。
よくドライブがてら聞いてます。
この曲を採用するとはこの会社やるな!と思ってみてたら
ソニー損保でした。さすが奥田民生ソニーグループには強い。


全然関係ないですけど、そして回し者でもないですけど(笑)
ソニー損保はいいです。自動車保険には入ってはいなくて
医療保険に入ってるのですが、単純にいい保険だなあ、と思います。
今後車買った時もソニー損保に入りたいくらい。


あ、アドレス書き忘れてた、こちらでCMが見られます


エレカシ武道館DVDは今ならまだ発売日に余裕に到着します。
売り上げランキングを見ようと思ったらもうレビューがついてる。
こないだからAmazonでは発売前のレビューは禁止されたんじゃ
なかったっけっかな。基本的にトラブルの元ですからね。
それで発売前レビュー反対の人が「参考にならなかった」と
回答するから余計混乱したり。
まだ出てないんですからもうちょっと待ちましょうよ。


Amazonアソシエイト


しかし今日は寒い!晩秋の一夜ならぬ晩秋の一日ですな。



追記です、携帯から掲示板が見られないという声がありまして
調べてみると、そういう現象が起こりうることが確認出来ました。
つきましては、携帯からアクセス出来ないという方はどこからか
パソコン画面でこのQRコードを読み取るか、以下のURLを
手打ちで打ち込んで頂ければと思います。
大体の機種なら対応しているはずです。

http://jbbs.livedoor.jp/music/24680/


よろしくお願い致します。