エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

1169

九月から住む新居はいわゆる「鍵」というものがなく
テンキーで数字を打ち込んで開けるシステムなんですね。
(そういう仕事をやってる父親曰く、最近はこのシステムが多いらしい)
で、不動産屋さんから電話が来て「初期番号」を教えて貰ったんですが
「1169です、あとはお客様のほうで好きな番号に変えて下さい」
「1169?お、良いロックですね!」
「・・・」
「・・・」
・・・皆様も良いロックの聞きすぎには注意しましょう(違うって)。



閑話休題
オフィシャルにはまだ掲載されていないようですが
エレカシ「浪漫記」に収録されている未発表曲「きみの面影だけ」が
各着うたサイトにて配信されているようです。
まだ僕はダウンロードできてないのですが、是非。


【追記】9月2日22時46分
「夜も更け渡り」ということでダウンロードしようと思ったら
リストにはあるけどリンクが貼られていない。
朝見た時にはあったような気がしたんですが・・・。
ここを見てダウンロードしようとした方が居たらすみません。