エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレカシ野音今秋2Days&ベスト盤3タイトル同時リリースへ

とりあえず速報ということで。
2Daysやっちゃうかあ、2001年以来ですかね。
そりゃチケット争奪戦が少しは緩和されそうですが、なんというか
あの「熱気」も二日に分散されちゃうのかあ、と少し微妙な気分。


そしてエレカシベスト盤3タイトル。
EPICベスト MHCL 1584〜5 3500円(Tax In)/2枚組
PONY CANYONベスト PCCA-03011 2800円(Tax In)
EMIベスト TOCT-26875~6 3500円(Tax In)/2枚組


単純に5枚ありますね。一通り聞くだけで大変になりそうです(笑)
前に事務所の人に聞いたことがあるんですが、野音の音源は毎年
丁寧に保存されていて、出そうと思えば出せるレベルだそうです。
しかし5枚かあ・・・、1万円かあ(笑)。


EMIは何というか「恩返し」というか、所属してた時代はセールスが
あんまりよろしくなかったので、その分今返しますよ、的な思惑が
あるのかなあ、と勝手に思ってしまいました。
収録される曲目が気になりますが、楽しみですねえ。


しかし武道館映像化のリリースは来ないなあ・・・。年内には。


こういうことを書いておきながらコメントへのレスが遅れるかも
しれません。ごめんなさい。