エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

弾き語ればよろしいやん

「昇れる太陽」ツアー終了しました。
Zepp Osakaの最終ライブではなんと29曲(!)もやったとのことで
充実しまくったライブのようです。行きたかったなあ。
「ハロー人生!!」「待つ男」なんて最高のラインナップです。
蔦谷好位置さんのブログには打ち上げの様子がアップされていますが
まあ皆さんいい顔していて、ツアーの充実っぷりが現れています。
イベントを除けば、次のステージは野音でしょうか?


さて一方では「昇れる太陽」の弾き語りスコアブックが3日に出ています。
と思ってAmazonを見てみたら既に品切れだそうで・・・。
このスコアブックには「昇れる太陽」11曲が丸ごと収録されているようで
ギターを弾ける方にはうってつけですね。
僕もギターを弾けるようになって「ハナウタ」を弾いてみたいなあ。
(そう思ってもう数年・・・)。


Amazonアソシエイト