エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

歌いっぷりが面白い!

「昇れる太陽」、エレカシは勿論ストリングスチームの効果が大きいですね。
間奏も聞き手を全く飽きさせることなく聞かせてくれる。
蔦谷好位置さんのキーボードがまた神がかってる。本当に素晴らしい。


宮本浩次の歌い方がまた面白い。アップダウンが凄いというか。
「Sky is blue」だと『青春の血たぎる少年の頃俺は』とか
「ハナウタ〜遠い昔からの物語〜」だと『贈り物だよっていえたら』
「あの風のように」にでも『やっと見つけた花は』等々、数え上げれば
きりがないんですけど、シンガーとしての宮本浩次の能力がフルに発揮
されているというか、むしろ新次元に躊躇なく突入した感じがあり
それが痛快で聞いてて面白いですね。
これはライブでどう化けるか楽しみです。


そのライブですが、僕は急遽Zepp Sendaiに参戦になりそうです。
逆にZepp Tokyoに行けなかったりするかもと、二転三転しそうです。
まあ「とどのつまりエレカシを聞くように出来てる」ですから。


さて大変お待たせ致しました。「エレカシ武道館ライブ一発目予想大会」
的中者の皆様へプレゼントを発送致しました。
同時に「発送メール」もお送りしましたが、まだ届いていないという方は
至急ご連絡下さい。


Amazonでも再入荷しました、GWはこれでドーンと楽しみましょう!

Amazonアソシエイト