エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

諸連絡

  • WOWOWから返信が来る。

エレカシ武道館ライブについて、メールで問い合わせをしたのですが
その返信を頂きました。
かいつまんで書きますと、「放送予定は今のところございません」
「弊社の収録機材があった場合でも、機材を貸し出している場合がある為
必ず放送するとは限りません」。
なるほどなるほど、あれは単に『機材レンタル』(とスタッフレンタル)
だった可能性がありそうです。
ただ逆に考えると、放送予定もないのに収録したということは・・・。
映像パッケージ化は時間の問題だと思います。あとは時期だけかと。
出来れば早めに早めに見たいですね。


  • 「ハナウタ〜遠い昔からの物語〜」の着うたダウンロード開始。

何種類かあったのですが、「大サビバージョン」をDLしてみました。
・・・素直に「サビVer」の方がいいかもしれません。


  • そしてまた「はなうた」を買ってしまう。

スーパーのレジでボーッと並んでいたら、聞き覚えのある声で
「こうして365日〜」、振り返ってみるとこんな光景が。

「はなうた」のキャンペーン中で、小さいモニターにエンドレスで
CMが流れておりました。もちろん「ハナウタ」も流れるという具合に。
数秒間悩んだ後、あんまりお酒を飲まないのに「はなうた」買ってしまいました(笑)。
発売後これで二本目。前回は芋焼酎だったので今回は麦焼酎を。


  • プレゼントについてのメールを送りました。

エレカシ武道館一発目曲予想大会」で的中された方にメールを
お送り致しました。
もし的中されたのに届いてないという方がいらっしゃいましたら
至急ご連絡下さい。
またメールにも書きましたが、発送時期は一切未定です(ごめんなさい)。


  • 色々悩んでおります。

特に仕事のことで。本当に冗談ではなく、至って本気で真面目に
株式会社フェイスミュージックエンタテインメント(エレカシの事務所)で
雇ってくれないかな、と考え中。やるからにはきちんと仕事します。
委細は面談にて(おい)。求人すらしてないんですけど。
まあまあ「引きずり回して行け!」ですね。ドーンと行きましょう。