エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「新しい季節へキミと」でした

えーと、エレカシ「桜の花舞い上がる武道館」
今、終わりました。
注目の一発目は「新しい季節へキミと」ということで
流れた瞬間「やべ、人気筋でプレゼント沢山だ」と思ったのは内緒です(笑)。

左右に巨大モニターがあって、何か無骨な武道館が凄く華やかに見えました。
WOWOWのカメラが10台以上あったので映像化は確実でしょう。

ただ歌詞間違いが結構あったのは気がかりというか残念。
これも含めて後ほどレポをアップします。

「化ケモノ青年」はやってくれなかったですけど
これから「酒持ってこい!」と飲み会です。ではまた後日。