エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「化ケモノ青年」に一票。


いや、明日のエレカシ武道館ライブ一発目の予想です。
予想というか願望というか、最近CDで聞いてるマイエレカシベストCDの
一発目が「化ケモノ青年」なのです。
別に一発目じゃなくてもいいので武道館で「化ケモノ青年」聞きたいですね。


明日は移動しながら武道館で、その後のネット環境もないので
即日レポは出来ません。早くて月曜日くらいになりそうです。


参加される皆様は事故等に気をつけて武道館まで行って
楽しみましょう。
(というか僕自身がハイテンションなので事故に気をつけます)。
帰宅までが遠足ならぬ帰宅までがライブですので、帰りも
お酒を飲みすぎて転倒とかにも気をつけましょう。
(これも自分に対する注意だったりする)。


せっかくのお祭りはみんなでドーンと楽しみましょう!
ワクワクで気分上昇、という言葉がいつになくピンと来るライブ前夜。



つか、こういうことをライブ前日深夜に書くのもどうかと思うのですが
「桜の花、舞い上がる武道館」ライブを勝手に記念して簡単な企画を
やりましょうか!(ライブ前日にてテンションが上がり気味の管理人)。
ルールは簡単、この記事のコメント欄に明日の武道館のライブ一発目の
タイトルを予想して書いて下さい。
締切は4月11日18:00です。複数票は無効です。
新曲という可能性も十分にありますので、そこらへんは柔軟に(笑)。
(もちろんただ「新曲」では無効です。「おかみさん」等々で)。
IPアドレスはこちらで管理してますので、捨てハンドルでも良いので
判別できるハンドルと武道館一発目に演奏されるであろうタイトルを
コメントとして書いて下さい。
見事的中された方にはささやかではありますが管理人よりエレカシ関連の
プレゼントを差し上げます。
的中者が複数いる場合には全員に差し上げます(半ばヤケクソ)。
ただ多忙につき発送までに少々時間を頂きたいと思います。


的中した方は後ほど(多分月曜以降)の記事に管理人への連絡方法を
書くので、それに従って書いて下さい。
それまではコメント欄にハンドル名以外の個人情報を書く必要は
一切ありません。また的中後の個人情報も適切に管理致します。


ただ一曲、曲名を書くだけですので、お気軽に参加して下さい。
ちなみに管理人はもちろん「化ケモノ青年」です(笑)。


・・・しかし本当にこういう企画は前もってやっておけよ、と
自分の計画性の無さに呆れております。