エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「昇れる太陽」

というわけで、4月29日のエレカシニューアルバムのタイトルが
「昇れる太陽」ということになりました。
なんというかパッと見凄く違和感と言ったら大げさかもしれませんが
勝手に「今回も横文字じゃないか」的な想像をしていたら
デビュー以来の昭和っぽいタイトルで攻めてきました(笑)。
しかし宮本浩次「太陽」という言葉が好きだなあ。
「東京」「月」「太陽」だけで曲が出来そうだ。
いずれにせよタイトルも決まってワクワクで気分上昇です。



さてその宮本先生、今日は「鑑識・米沢守の事件簿」の
プレミア試写会に出たようです。
早いものでネットニュースには既に出ていました。
我らが先生はルーズネクタイで登場です。
明日のスポーツ新聞等は要チェックですね。




画像なし
絆(初回限定盤)
  • ASIN: B001PBQM4Q
  • [CD]
  • 価格: ¥ 1,100
  • ユニバーサル シグマ
Amazon.co.jp で詳細を見る




画像なし
絆(通常盤)
  • ASIN: B001PBQM50
  • [CD]
  • 価格: ¥ 1,100
  • ユニバーサル シグマ
Amazon.co.jp で詳細を見る




画像なし
「昇れる太陽」(初回限定盤)(DVD付)
  • ASIN: B001RVISOQ
  • [CD]
  • 価格: ¥ 3,300
  • ユニバーサル シグマ
Amazon.co.jp で詳細を見る


Amazonアソシエイト