エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

更新出来ないのである!

なんかもう開き直りつつあります。
3日ぶりにネット環境を取り戻したらもうPCメールが
大変なことになってたり、明日の準備で忙しかったり
言い訳をしてたらキリがないですが、「更新出来ません」。


ただ僕がよく見るブログがしばらく更新してないと
「もしかするとこのブログ主に何かあったんじゃないか・・・」と
勝手に邪推してしまう時があるので「とりあえず元気にやってます」。


更新する情報がないわけじゃないんですが、今書くのは
ちょっとやばいな、みたいな情報だったり、書き始めると
一時間は書く内容だったりと、いまいち「ブログ向き」な内容が
ないのが現状です。


『ああ、どこへいくのやら 明日は何があるのやら』
と、月をみつつ「四月の風」の歌詞を呟いてなんかしております。
皆様もお元気で。