エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレファントカシマシ「絆」、3月18日発売決定。


というわけで、一般情報解禁されました。
通常版と初回限定盤が出るようで、値段は同じですが初回限定盤には


「映画「相棒」イメージ絵柄によるくるみタスキ仕様
映画鑑賞割引券つき/映画初日舞台挨拶参加応募券つき」
という特典がつくそうです。これは本格的なタイアップですね。
僕は「相棒」シリーズを見たことがないのですが、こりゃ予習して
見に行くしかないですねえ(笑)。



FM音源のをエレカシファン以外の色んな人に聞いて貰ってるのですが
今までになく評判が良いのはもちろん、なんというか
「スタンダードにいい!」という感じなんですよね。
男女問わず、また年齢層を問わず届く曲だと思います。


こりゃ「絆」を一週間聞きまくって(行ける人は)武道館で
ドーンと楽しむほかないですね。
この調子だとC/Wも楽しみです。


ああ、石君と蔦谷好位置さんについていつまでたっても書けない・・・。




Amazonアソシエイト