エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

レーシックってどうでしょう?

いやいやエレカシと全然関係なくて恐縮なんですが。


来年初めくらいにレーシック手術(角膜矯正手術)を受けたいんです。
別に恐怖感とかはないんですが、一体どこの病院で受けたら
いいのやら、とか迷っております。
受けた人を探して感想とかを聞いてみてるんですが、とにかく
「受けてよかった!」というのは共通してるんですよね。
ただ病院選びとかはまちまちだったりして。
あと「受けてみたい、興味はある」って人も多いです。


それでお願いなのですが、このブログを見て下さってる方で
レーシックを受けた、という方がいらっしゃいましたら
コメント欄でもメールでもよろしいので、病院名と感想と
その他注意事項などがありましたら教えて頂けないでしょうか?


もう本当に何でも結構なので、お気軽に書いて下さい。
結構切実なので是非お願いします。


あまりにエレカシと関係ない個人的すぎる記事なので
年内ぐらいに記事ごと消してしまうかも知れません。