エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

画像整理中・・・

日曜の深夜に溜まりに溜まったデジカメ画像を整理してます。
結構エレカシ関連の画像があるんですよねえ。
その中でも法に触れないのをちょっとアップしてみます。

懐かしの「野音 秋」「日本 夏」がAmazonで発売された時の
キャプチャ画面(我ながらよくそんなの取っておいたなあ・・・)
当時でも5位と6位ですし、今なら瞬間で売り切れでしょうね。





2006年野音の開演前の様子、僕が撮ってるはずがないので
どっかから拾ってきたんでしょうか。
この頃は野音のチケット余ってたんですよねえ。



PAOから送られてきた2003年のポストカードカレンダー。
5年前なのにカッコいいので今でも飾ってあります(笑)。



2004年に大阪ライブに遠征に行った時に、会場の外のあちこちの
モニターで「友達がいるのさ」のPVが流れてて歓喜して撮ってます。



2005年新春の伝説の新宿コマライブ。



「扉の向こう」劇場版を見に吉祥寺まで行ったんですよね、しかも二回。



ポッカのオッサン。CMに出た時のポスターを探しに
どこかに行った時の撮影写真。これがギリというか一線超えるかな・・・。



つーかちゃんと許可が得られればかなりのお宝のものが沢山
出てきてファンの方々歓喜!という予感なのですが残念。