エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

動きについていけない

エレカシのオフィシャルも更新され、モバイルでの「宮本の理由」も
開始され、「新しい季節へキミと」のジャケットも公開されたりと
どんどんエレカシさんの動きは加速度を増してるのですが
このブログは動きがない、というか時間も気力もなくてどうにも
更新できない、という腑抜け具合。


言い訳をすると、まだ着うたとちょっとしたサビ部分が
聞けるぐらいで、全体像が全然分からないのと、露出作戦も
これからなのであんまり書くことがないんですよね。
あと一ヶ月ぐらいはこんな状態が続くんじゃないかと。
だからあんまり更新の期待しないでください(笑)
あ、それとお陰様でJCBホールの二日目のチケットもエレ友さんから
譲っていただきました。多謝。


しかしジャケットを見ると、ああいうカメラマンというのは
本当に一瞬のいい所をバシッと撮りますよねえ。
何百、何千と撮った中から「これ」というのを選んでるんで
しょうが、その努力には頭が下がります。
これぞプロフェッショナルの仕事ですよね。
「風」がポイントだというPVも楽しみですね。


そしてAmazonでも予約開始です!
今回は僕は初回限定盤のみですね、多分。
Amazonアソシエイトなのでご注意を。



画像なし
新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)
  • ASIN: B001EJGWGC
  • [CD]
  • 価格: ¥ 1,800
  • ユニバーサル シグマ
Amazon.co.jp で詳細を見る




画像なし
新しい季節へキミと
  • ASIN: B001EJGWG2
  • [CD]
  • 価格: ¥ 1,100
  • ユニバーサル シグマ
Amazon.co.jp で詳細を見る