エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

街は動き出すぜ

俺もまた出かけるしかねえな。この季節は朝が涼しい。
(逆に昼暑いんですけど・・・)



宮本浩次の「でっかいことしようとしてるらしいぜ」ではないのですが
「何かエレカシ関連で面白いことしたいなあ」とはいつも思ってるのです
イデアだけは色々あって、エレカシファン用語集(Wiki形式)
名ゼリフ集、思ひ出の地を辿る企画だったり。
しかし時間と手間が面倒なんかで実現できなかったり。
(ただしライブDVD化計画だけは何とかやり遂げたい)


と言うわけで(?)、お手軽なモノとして「掲示板」を作ってみました。
昔「とびぞうの庭」さんというファンサイトの掲示板があったときは
ちょくちょくとお邪魔させて頂いたのを覚えています。
ファン同士のやりとり、というのはこういうブログ形式の一方的な
やりとりとはまた違って新しい可能性があると思うのです。
エレカシ!掲示板」というのを作りました。
携帯からもアクセス可能なはずです。
管理は僕がやりますが、基本的には皆さん次第、という行き当たりばったり
(人はそれを「放置」とも言う)な掲示板です。
不適切な書き込みの削除以外は基本的には何もしないので
「あの曲よかった」「あのライブが良かった」「チケットやり取り」等々
勝手に使って頂ければと思います。
あ、チケット詐欺には注意と、定価以外でのやりとりは禁止で。


うわ、朝になってきた。「今日も一日暑くなりそうさ」
by 夜と朝のあいだに...