エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

我らに都合のいい作品の市販化を

というわけで、再度ライブDVD化へのお願いについての記事です(笑)。


NHK-BSでの渋谷C.C.Lemonホールの放送も終わり(再放送はありますが)
正直想像以上の出来でした。
カメラワークは良いわ、照明は良いわ、何より演奏と歌声は良いわと
良いことづくめのライブ放送だったと思います。
地震速報のテロップはありましたが、再放送時には何も起こらないことを
祈るのみです、世の中平和が一番です)。


それで、この記事を書こうとしながら、「二度目のお願いというのは
どうなんだろう?迷惑じゃあないかなあ」と正直逡巡しました。
が、「放送されてからの二度目のお願いならギリギリ有りかな」
ということで、再度エレカシC.C.LemonホールライブのDVD化に
ついてのお願いです。
「放送を見たけれど、やっぱりノーカットで欲しい!」
「あの画質を高画質で何度でも見たい!」等々、DVD化へ賛同して
下さる方は、何卒事務所へのメールフォームから要望を
送って下さい。お願いします。
内容はそんなに考え込まなくても大丈夫だと思います。
もう単に「欲しいです!」だけでも十分通用すると思うので。
やっぱり事務所やレコード会社を動かすのはファンの熱い想いや
数だと思います。ならば『今がその時!』(by DEAD OR ALIVE)。


もちろん僕も二度目の「要望メッセージ」を先程送っておきました。
数は力だと思います。考えているだけでは何も変わりません。
どうぞ「欲しい」と思う方は是非是非要望メッセージを!
・・・って何だか選挙みたいですね(笑)、そんな重いものではないです。
右上のPV投票と同様、何卒よろしくお願いします。