エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

もうすっかり春です。

「これからどうする?」byエレファントカシマシ『星の降るような夜に』


ツアーも始まり、石君が右手骨折というニュースを聞いて
「え、じゃあどうやってギター弾いてるんすか?気合い?」と
真面目に考えてしまいました。でも本当にどうなってるんだろう。
しかし石君が骨折というのも意外だなあ。トミが倒れたときも
「あの丈夫そうなトミが・・・」という感じだった。
皆様も健康第一で。それが何よりです。


今までのライブではやってないレアな曲をやっているという話も。
ふむふむ。詳しくはエレファントカシマシDBさんで。


あ、トミと成ちゃん誕生日おめでとうございます!
今年もパワフルかつダンディーにドーンと行って下さい!


と思ったら日比谷野音の日程も出てるじゃん。
大阪野音より早いとは思わなかったなあ。
何の音沙汰もないから秋ペースだと思ってました。
恐らく会場設定の都合上ですかね。日比谷野音は(会場が)
取れないですからねえ。関係者の皆様お疲れ様です。
今年こそ(って何年言ってるんだか)ライブDVD化を!
勝手な予想では旧渋公か野音がDVDとして発売されると
踏んでます。
だって前作が2002年でもう6年出してないんですもん。


・・・、あれ?日比谷野音って日程上俺行けるのか?
調整だ!調整オレ!!