エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

へそ曲がりの未来地図かよっ

エレファントカシマシの「リッスントゥザミュージック」を
CMソングとして起用することとなった西日本シティ銀行。
そのCMというのは既に九州地方限定でオンエアされている
らしいのですが、聞いた情報によると使われているのは


『へそ曲がりの未来地図は 尽きない尽きない想い』


いやいや、このフレーズは僕も大好きなんですけど
銀行のCMでこの言い回しは大丈夫なんだろうか?(笑)
へそ曲がりの未来地図ですよ。銀行ならきちんとした
未来地図を描かないと・・・(何故かこっちが心配)。


ってか宮本浩次の未来地図はめっちゃくちゃに
ヒン曲がってそうですよねえ・・・。
というか未来地図すらなさそうだ(笑)。
CM自体は夕日をバックにした良いCMだそうですよ。
ネットで公開されるといいですねえ。


今回からコメント欄を一時閉鎖させて頂きました。
そのうち再開すると思います。
(これまでのは見られますが、新規に書き込むことを
 出来なくしてあります)。