エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

明日は晴れかい?

ということでオフィシャルでも出ました、朗報です。


エレファントカシマシ アルバム「STARTING OVER」
収録曲の『リッスントゥザミュージック』が、西日本シティ銀行
TVCFタイアップ曲として起用される事になりました。
[4/7(月)よりオンエアースタート。エリア:九州エリアのみ]


このブログでは既報でしたが、実現して一安心です(笑)。
それにしてもこれは九州エリアの方はラッキーですね!
アルバム内の名曲がテレビから不意に流れてくるというのは
実際見てみるとかなり嬉しいものだと思います。


それで話は変わりますが、管理人多忙しすぎにつき
近々コメント欄を一時閉鎖させてもらいます。
(今までのは読むことが出来ます)
僕としては「コメントを頂いたのにレス出来ずに
どんどん溜まっていく」というのが辛い状況でして
ならばいっそコメント欄を一時的にでもなくした方が
心理的にやさしい状況になるのです。
(こちらの都合でスミマセン)。
ご意見やご批判は変わらずメールにお願いします。
ただこちらも急用以外は返信は遅れると思います。


また折を見てコメント欄も復活させる予定ですので
よろしくお願いします。