エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

桜の花、舞い上がる道を 発売!

早いものでエレカシの「桜の花、舞い上がる道を」発売です。


初回限定盤AとBを購入。ついでに試聴機で聞いてみる。
やっぱり業務用試聴機というのは性能が違いますねえ。
めちゃくちゃのド迫力サウンド。しばし聞く。


タイアップが無いのが残念というか、ここまで来ると
「不可思議」な感じもあるのですが、どうなんでしょう。
とりあえず「聞き込み」ます。感想はまたいずれ。
DVDも二枚見ないと。


それと、「STARTING OVER」から始まっている
新・私だけのききどころ」の対象ソング(大げさ)
として「桜の花、舞い上がる道を」も入りました。
「もうピンポイントでこの部分が好き!」という
ところがありましたら、どんな細かいことでも
結構です、お気軽にどうぞ!
携帯からアクセスの方はこちらからどうぞ



最後にこれは何故かオフィシャルでも告知されてないのですが
『ギター弾き語り エレファントカシマシSongbook』の
新版(第三版)が明日、3月5日発売です。
前の版と比較して何が追加されてるのかと調べてみたところ
「俺たちの明日」「さよならパーティー」「笑顔の未来へ」
のようです。3月5日発売なら「桜の花、舞い上がる道を」も
追加してくればいいものを(笑)。
というわけで、「エレカシのギター弾きたい!」ってな方は
いかがでしょうか。全37曲入りです!


ギター弾き語り エレファントカシマシ
Amazonアソシエイト。最新版へのリンクです)



桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付) UMCK-9200

【特典DVD】rockin’ on presents COUNTDOWN JAPAN 07☆08
幕張メッセ国際展示場 
2007/12/29日(土)より 「今はここが真ん中さ!」「今宵の月のように」
「翳りゆく部屋」「俺たちの明日」4曲収録]




桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付) UMCK-9201

【特典DVD】新春ライブ2008 ZEPP TOKYO 2008年1月6日(日) より
「おはよう こんにちは」「太陽の季節」「花男」「デーデ」4曲収録





桜の花、舞い上がる道を(通常盤)UMCK-5193

Amazonアソシエイト