エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「ウコンの力」歓送会篇スタート

オフィシャルでも告知されてますが、「ウコンの力」の
新バージョンの放送が開始されてますね。
意外やこのタイアップも長いなあ(笑)。
長いと言うことは定着するもので、こないだの「めちゃイケ
でも、加藤浩次が「ウコンの力」の「あちゃー」キャラを
やらされる、という時には(CMそのものは流せないので)
CMを連想させる曲、ということで「俺たちの明日」が
流れてましたねえ。
地道なプロモーションは大事です。


お、「それでもボクはやってない」をテレビでやってる。
これめちゃくちゃリアルで面白いんすよ。
劇場で見ながら「細かい所まで再現してるなあ」と
えらく感心したのを覚えています。
ノーカットVerじゃないのが少し残念・・・。


[追記]
かねてから告知がありましたが、ある意味(というより相当)
「オフィシャルより凄い」エレファントカシマシDBさんが
移転しました。移転先のアドレスはこちらです。
こちらでも桜の花びらが舞い散ってていいですね。