エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

困ったもんだ

スポーツ新聞を読んでいて,「○○,好位置!」とか
見出しがあると(ゴルフ関係の記事に多いですね)
「ん?蔦谷好位置さん?」と反応してしまう(笑)。
(本名)蔦谷恒一を蔦谷好位置にしてしまうという
発想が面白いよなあ。こういう人好きです。
愛称はまんま「ナイスポジション」らしいです。



しかし「宮本」という苗字の人は一発で覚えてしまったり
とんでもない影響力を持ったバンドだ,エレカシ
(でも「石森」「高緑」という苗字を持った人には
 出会ったことがないなあ。後者は一生に一度あるか
 どうかかもしれないっすね)。


そんな小ネタを書いているうちに,外はとんでもない
大雪です。皆様風邪にはもちろん,転んだりという
事故等にも気をつけて下さい。




簡易雪だるまー!って夜中に何やってるんだろう(笑)。