エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレファントカシマシ「桜の花、舞い上がる道を」3月5日発売!


タワーレコードのサイトより。


桜の花、舞い上がる道を
A&M UMCK-5193
2008年03月05日 予約受付中


桜の花、舞い上がる道を [CD+DVD]<初回限定盤A>
A&M UMCK-9200
2008年03月05日 予約受付中


桜の花、舞い上がる道を [CD+DVD]<初回限定盤B>
A&M UMCK-9201
2008年03月05日 予約受付中


本当に「桜戦線」に参入ですね!
いやー,嬉しい!
この曲で本当に勝負を賭けてきたというのが
めちゃくちゃに嬉しいですね。
これは,日本中に響き渡る名曲の予感です。
恐らくは大きなタイアップもつくことでしょう。
初回限定版のAとBの違いが謎ですが,とりあえず
続報を待ちましょう!


【追記】他サイトにて。
僕等はこの曲を、桜吹雪の中で聴きたい――。
デビュー20年を経てさらにパワーアップし続ける
エレファントカシマシ初となる「桜」をテーマに
情景が目に焼きついて離れないほどのインパクトを持つ
名曲が誕生!! プロデューサーに亀田誠治を迎え
宮本流の世界観をみごとに昇華させた楽曲。
初回盤A (UMCK-9200)と初回盤B (UMCK-9201)は
それぞれに'07年-'08年にかけて行われた異なる
ライブの映像を収録したDVD付き。
※ジャケットデザインは3種類
([DVD付限定盤 A][DVD付限定盤 B][通常盤])とも異なります。



春に向けて楽しみがさらにさらに増えましたね。
桜戦線もドーンと行ってくれ!宮本!
今のエレカシなら大丈夫だ!!