エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「STARTING OVER」から着うた配信開始!

今朝からエレカシニューアルバム「STARTING OVER」の
うち,「今はここが真ん中さ!」のサビVerと大サビVer
「翳りゆく部屋」AメロVerと大サビVer,「風に吹かれて」
NewRecordingVersionの着うた配信開始されました。
「レコ直」からのダウンロードはこちらから。

携帯のQRコード読み取り機能を使いここにアクセスして
アーティスト名で「エレファントカシマシ」で検索すると
新曲からどんどん出てきます。
携帯でこのブログを見て下さっている方は,ここにアクセス
すると,直接ダウンロードのサイトへいける,はずです。
(いまいち自信なし)。


まだ数回聞いた程度ですが,「翳りゆく部屋」は忠実なカバー
という感じです,しかしやっぱり宮本浩次は「歌うめえなあ」。
あ,でも多分原曲ではこんなに「オーイェー!!」なんて
歌ってないはず(笑)。宮本節注入済となってますね。


やはり注目はニューアルバムからの「今はここが真ん中さ!」。
宮本節全開にアレンジがプラスされて,おおっ!かっけえじゃん!
「町を見下ろす丘」での「地元のダンナ」のような一曲目からの
決意表明の歌,ってな感じもします。何とも痛快な曲になりそう。
早くフルで聞きたいもんです。
ちょっとサビを聞いたぐらいでこんなことを思ってしまっては
ニューアルバムでは大変なことになってしまう(笑)。


そして一曲105円なのに,サビVerと大サビVerをダウンロード
してしまう悲しさ。全部でいくら払ってしまったんだー!
いやいや,払ったお金の何倍もの見返りをもらえますとも。
何度でも聞き返しますとも(笑)。


それとこれは旧聞でしょうが,カラオケのJOYSOUND
「俺たちの明日」のPVクリップVerが配信されたそうです。
つまりあのPVを見ながらカラオケが歌えると。
こりゃ大変だ。ジャケットを床にたたきつけながら
歌わなければならない(笑)。
忘年会シーズンだからそれもありでしょう(おい)。