エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

追記

「笑顔の未来へ」着うた配信はちゃんとした手続きを
踏んだものらしいですね。
それで同曲のジャケット写真も発表されてます。


ここでちょっとお得(?)な情報。
恐らく事務所のサーバー管理のミスのおかげで
「超高解像度版笑顔の未来へジャケット写真」が
今のところ落とすことが出来ます。こちらです
1887x1658という巨大サイズ。壁紙にはピッタリですね。
「jk_dammy1119.jpg」というファイル名から見る限り
本当はアップする予定のないやつをアップして消し忘れた
可能性が高いと思われます。さすがだ。


>事務所(フェイスミュージックエンタテインメント)様
僕がサイト管理人になればこういったケアレスミス
絶対に起こさないと思いますが,何卒雇って頂けませんか?


もちろん事務所がアップした画像ですから私的に使う分には
一切法には抵触しません(笑)。これは保証致します。
いつ消されるかはわかりませんので今のうちに。



さて次に気になるチャートが出てます。
11月20日付のデイリーチャートで9位,と
僕がファンになってからのシングルでは一番
上なんじゃないでしょうか。
一位はKAT-TUNですし,同日発売の奥田民生
「無限の風」は13位と色々な意味で興味深いです。