エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

浩次と浩次

ハウスの「ウコンの力」の新CMには加藤浩次
起用されるようで,そうなると宮本浩次加藤浩次
「浩次共演」になりますね(笑),読み方は違いますが。


加藤浩次が出演となると,今とは打ってかわって
「頑張れよサラリーマン」的なCMになりそうですね。
そして「さあ がんばろうぜー!」という俺たちの明日は
いかにも合いそうです。
さすが広告代理店(が考えたかは知らないですけれど)は
うまいこと考えるなあ,と思った次第。


と,そんな感じでアクセス解析を見てると
エレファントカシマシ 俺たちの明日」というキーワードで
来られる方が凄く多くて,今までにない何か「息吹」みたいなのを
感じます。これについては時間があればそのうち。



ガラッと話は変わりますが,日本語入力にMicrosoft IME
お使いの方,一度で良いのでATOKを使ってみて下さい。
作業効率がガラッと代わりますよ!
体験版もあるので是非。ジャストシステムの回し者じゃありません(笑)。