エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

放置し過ぎ。

ほんっとに更新してなくて自分でも吃驚しました。


くだらない言い訳をすれば公私共々何かと忙しく
精神的に余裕がないといいますか,ブログを書く
気力もない,みたいな今日この頃です。


エレカシは相変わらず「俺たちの明日」の着うたを
聞いています。「笑顔の未来へ」も早く聞きたいなあ。


あ,そういえば恒例のRIJF2007のエレカシのサポートに
大阪・日比谷野音に引き続いて蔦谷好位置さんが
参加するみたいです。あの大勢の観客に新曲をブチ込んで
どーんと行ってくれ!



追伸・この先もブログが頻繁に更新出来ないかもしれません。
かと思ったら急に三日ぐらい続けて書くかもしれません(笑)。
気長に気長に見てやってください。