エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

田中康夫氏,新党日本から出馬表明

いやいや,田中康夫さんが出馬しそうだ,ということは
知っていましたが,有田芳生さんも比例区で立候補するとは。
毎日有田さんのブログを見ている僕としては正直ホントに驚きました。
新党日本の主張に共感する記述はたまにあったとしても
まさか選挙に立候補するとは思ってもみませんでした。
しかしこうなったら断固支持するしかないです。


選挙に携わった人によると,ネットと公選法は本当に面倒とのこと。
なら告示前に言っちゃえ!どうせ弱小ブログだ。


参院選比例代表は「新党日本」「田中康夫」「有田芳生」のどれか。
どれを書いて投票しても新党日本の票になります。
選挙区で新党日本の候補者がいる方はその方に
居ない場合は・・・,分かりません(笑)。
「新しい日本のために」,よろしくお願いします!