エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

夏は毎年通り過ぎるのだ

家の荷物を整理していたら,ずっと探していたO.P.KING
ミニアルバムが見つかる。
おー!っと思って早速iPodに入れて聞いてました。
一番好きな「通り過ぎる夏」を聞いてて思い出した。
この頃は甘っちょろい恋愛(C)宮本浩次,をしてたんだ。
え,これいつだ?2003年?もう四年かよっ!?


・・・早い。時の流れは早い。
人生悔いのないように行きましょう。


明日からホントの戦いだ。
「俺の姿を忘れるな,ニタリニタリと策士ども!
 どうせやるならドンとやれ!」
ここの更新ペースはさらに落ちるかもしれません。
ご寛恕下さい。