エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

四月の風は吹くんだろうか

何だかこの所色々な場所で責任を課せられている。
しかし僕は精神面では決して強くはない。
「俺は責任感が強い上に完璧主義者
 おまけにどんなことにでも首を突っ込みたがり
 神経質で気難しく・・・。」
宮本浩次著『東京の空』より。


とまあ,こんな人間なので色々と仕事を任せられると
(恐らく)人一倍色々考えては色々働く。
そして疲れる(笑)。
それを評価してくれる人が居ればいいんですけどねえ。


なんだか今の生活とは無関係な人から無関係な話を
ずっと聞いていたい。ひたすら聞き役で。
そんなことをすれば逆に気分がすっきりする気がする。


あー。全く訳の分からないことを書いてますね(笑)。
まあでも今の心境はこんな感じです。
とりあえず明日はひっさびさの全休だ。もう寝よう。