エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

朝,目玉あけたら

エレカシの情報メールマガジン伝象さん」からメール到着。
「おおーっ!」っていうような内容で驚く。で,読んでいって,「あれ?」
日付を確認したら・・・(笑)。
やられたー。でも面白かったです。
伝象さんを読んでる方とここを見てる方が重なってそうなので
ネタバレになるので内容は書きませんが,面白いです。


こういう面白メールだけではなく,マジメな(?)情報が素早く沢山届くので
登録してないエレカシファンの方は購読をオススメします。

しかし,僕はみごとにやられました・・・(笑)。




朝日新聞が今日からリニューアルしててまた驚く。
右側が旧,左側が今日の紙面です。
ずっと朝日新聞を読んでる僕としては「おおっ?」と
一瞬で分かるようなリニューアルっぷり。
同じく朝日新聞愛読者の宮本先生もさぞや驚くだろうなあ(笑)。
何気にネットのasahi.comも変化してるし。