エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

俺を,俺を勇気づけてください。


最近飲み会にばっかり出てる。三月は締めの月ですから(という理論)


来月からの学校の授業要項が届く。
・・・あり得ない。色んな意味であり得ない。
「ちゃんとやっていけるだろうか・・・」という不安が渦まく。
でも自分で決めた道だからどうにかやっていくしかない,と思う。


最近エレカシだけのカラオケを無性にやりたい。
iPod nanoのおかげで昔のエレカシの曲を色々と聴くことが出来るから
カラオケに登録されてる曲はほぼ歌える!
行く人が居ないんですけどね(笑)


さて,また飲み会に行ってきます。
「おい!酒持ってこいー」