エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

時間がない!

再審開始決定取消す 名張毒ブドウ酒事件で名古屋高裁
再審開始決定への検察異議は当然棄却され,正式に再審が始まるものと
思っていたのでショックです。
江川紹子さんのルポや色々なドキュメンタリーを見る限り
名張毒ブドウ酒事件は「無実」かは分からないけれど
「無罪判決」を出すしかないと思います。


記事にも書いてありますが,奥西さんはもう80歳。
いつ何時何が起こってもおかしくない。


うーん・・・,最近の裁判所には色々期待してたのだけれども
ガッカリです。最高裁での「英断」をかすかに望みます。


世の中の関心が「騒音おばさん」への興味の方が高いのは・・・。
しょうがないんでしょうね。


エレカシZepp Tokyo新春ライブ,二階席で見ます!