エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

とりあえずとりあえず!

正攻法とも言えるPAOに電話しました。


東芝EMIとの契約打ち切りは事実です。」
「次の移籍先などはここでは言えないので,今後の正式発表を待ってください。」


−これからももちろん音楽活動は続くんですよね?
「はい,もちろんです!リリース等はまだ未定ですが」


−今の事務所もそのままでやっていくのですよね?
「はい!これからも変わらずやっていきます。」


(ついでながら・・・)
−特典DVDについては曲数などは・・・?
「只今編集中なのでまだ未定です」


−ファンも期待してるので,出来るだけ多く収録して頂けるとありがたいです(笑)
「はい,頑張ります(苦笑)」


−あの,皆さんを信頼してますので,これからも頑張ってください
(自分でも何を言ってるのかちょっと分からなくなってる)
「ありがとうございます!頑張ってやりますので,これからも何卒応援をお願い致します」


ということです。エレファントカシマシの冒険はまだまだ続きます。


僕も「本業」をだいぶおろそかにしてしまったのでこれから頑張ってリカバリしないといけません。
エレカシに負けないように、ドーンと行きましょう。