エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

もう冬がやってきてる

今日は街を歩いていたらめちゃくちゃ寒かった。

慌ててコートを引っ張り出した。クリーニングに出す。

・・・明日になったら「クリーニングなんかに出さなきゃよかった」

とか後悔するバカモノ青年です。



「友達がいるのさ」勝手にPV,アイデアは出るも進まず。

というか根本的に「予算がない」

「友達なんか要らないさ」なんては言いませんが(笑)

世の中お金はやっぱり必要らしいです。

プロはいいなあ,お金と機材が出て,とか思ったり。

あ,でもその分責任がついて回るんだよなあ。

こっちは無責任に勝手にPVですから(笑)



書斎を持っている人がつくづく羨ましい。

本を買いすぎて,本棚から溢れてきてる。

ワンルーム一人暮らしで本棚を三つ,というのも

ちょっと変かなあ,とも思う今日この頃です。



NTT東西の電話料金がクレジットカード支払いにようやく対応

やっと対応したのかぁ。前に(ポイントが貯まるので)

カード払いにしようとNTTに電話したら「カードでは支払えません」

・・・Bフレッツの料金がカードで払えないとは何事か!とか

少し憤慨したりしてました。でも手続きが少し面倒だなあ。