エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

「人口が多すぎですよ」

帰京。直接バイトへ。帰ろうとしたら電車のトラブルで

ホーム中人だらけ。かき分けてなんとか帰る。

東京に帰ってきたんだなあ・・・,と実感。

慌ただしい毎日の始まりだー。

「運命が俺を掻きたてている,まだまだ行かなきゃならないんだ」



さて,『「友達がいるのさ」勝手にプロモーションビデオ計画』

を開始しようかと思ってます。

オフィシャルの宮本浩次出演のPVもいいけど,せっかく

「友達」について歌ってるのにあれじゃいまいち面白くないなあ,と

ずっと思ってたのです。

どうせなら,エレカシを巡る風景を動画で撮影して

編集して,5分24秒にまとめたいな,と。もちろん音声は無しですが。



赤羽や日比谷公園野音)など,エレカシにまつわる場所を巡って

撮影したいと思っています。

ただ,「ビデオカメラがない」「あると便利な車がない」

「なにより撮影・編集技術がない」というないない尽くしですが・・・。



東京に住んで四年目なのに東京のことが全然分からないので

「ここを撮影したら?」という場所を出来ましたらピンポイントで

教えて貰えるとありがたいです。お願いします。



撮影,完成時期などは全く未定です(笑)