エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

エレカシ婚をプロデュース!

今日はとある結婚式に出席してきました。

そこでふと,エレカシのみでの結婚式を考えてみたり。

エレカシファンの人が結婚式を挙げるときは,BGMで悩んで

「はじまりは今」とかを流すらしいですが,そういう周りの

人のことは一切無視で(笑),「エレカシ的な結婚式」とは

どーいうものでしょう?



入場曲は「ガストロンジャー」かなあ,あの破壊力を

新婚の夫婦には持ってもらいたい(笑)。

乾杯の時は「化ケモノ青年」,「おい今夜は酒持ってこい!」

うむ。ピッタリですね。

祝辞の時は「ファイティングマン」あたりをヤケクソで。

友達が歌を歌ってくれるというのなら「友達がいるのさ」

「○○(新郎の名前),またでっかいことやろうとしてるらしいぜ」

両親への感謝の言葉のBGMは「地元の朝」。

退場の時はやっぱり「花男」でしょうねえ。

「生きる屍さようなら」なんて歌詞が披露宴に相応しいかなんかは

考えずに,どうせやるならドンとやれ!ってな感覚で。



・・・,実現不可能だろうなあ(笑)