エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

僕の歩く道

今放送されてるドラマ「僕の歩く道」を録画して見ている。

「僕生」シリーズの最終作ということで(前二作は全部観ました)

今回も観ております。大杉漣さんが相変わらずいいなあ。

大杉さんは義理堅い!エレカシのライブに花輪だけでなく

結構観に来てくれる。SHIBUYAAXなんかだと二階席の最前列に居て

かなり目立つ(笑)。でも一回から観ても渋くてッコいい。



えーとそれで「僕の歩く道」,追っかけ再生中ですが中々いいです。

舞台が動物園なのですが,見てると動物園に行きたくなってきました。

動物園なんて子どもの頃以来行ってないもんなあ・・・。

いい年になっちゃうと,何か機会がないと行かないですもんねえ。

あ,あと植物園にも行きたい!ああいう空間が好きです。