エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

玄関のドアをあけりゃ外は雨だけど

今日はめちゃくちゃ寒いらしいですね。皆様風邪などにはお気をつけて下され。



佐藤・前福島知事を逮捕、ダム工事収賄容疑

僕のふるさとの前知事が逮捕された訳ですが,どうも解せないなあ・・・。




強引な解釈だなあ。




弟が関与したのはどうやら事実みたいですが,前知事が直接関与したとは

どうしても思えない。検察の「大物を挙げなければ」という思惑のもと

こういう結果になったんじゃないかな,と思ったり。

村岡兼造元官房長官事件の二の舞になったりするやもしれません。

そういえばこっちはどうなってるのだろう。



au、ドコモの経年割引を引き継げます──ソフトバンクがMNP向け料金プラン

こちらは予想してたぐらいの「予想外割」,というかこの「オレンジプランブループラン」に

何故か悲しくなってしまいました。

他社の料金プランをそのままコピーして210円引きって・・・。

僕はauKDDIの熱烈なファンなので(笑),是非とも頑張ってもらいたいです。