エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

用がないから歩き回る

所用で池袋の立教大学,くる度に思うのだけど「風格がある」



この古びた校舎にツタ,芝生のあるキャンパスなどを見てると

「さすが一流校!」「さすが伝統校!」と思ってしまうのです。

立教の職員の皆様も親切でした。



池袋に出たついでにノートパソコン用のキーボードカバー

(FASMUL2)を購入,自分でハサミで切ってキーボードに貼り付ける。

ビックカメラの店員さんも異常に親切でびっくりした。

最近お世話になったあらゆる人に「ありがとうございます」と

口にするようになってる。着実にオッサン化が進行してる模様。



そのDELLのノートパソコン,物凄く使い心地がいい!

CPUにCore2Duoを使っているせいか処理速度も速いし,思ったより音も静か。

こりゃ今後はこっちがメインマシンになるやもしれません。何より省電力。



日本版「ボブ」は王子?キャップ? 飲酒時運転役に愛称

名前がカッコ悪い・・・,普通に「当番」とかでいいんじゃないでしょうか。