エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

重い重い

このブログが重い。自分でも管理画面に入れない。

お,朝だと入れるみたいです(笑)

大手じゃなくてこの「手作り感」が好きなんですよねえ。

あと自分の好きなようにいじれる(あんまりいじってないけれど)

当分ここにしがみつきます。



昨日,バイトに行こうと思ったら少し時間があったので電気店へ。

このDELLXPS M1210というノートが欲しくて,ちまちまと貯金

してるのですがなっかなか。そして実機を触ってるとまた余計に

欲しくなってしまうという(笑)



DELLは新聞とかで突然ディスカウントを始めるからなあ・・・。気が抜けない。