エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

眠れない夜は審判の前日なのだ

このブログサービスのトップページから何気なく「ランキング」の

ページを見てみた。「おー,さすが色んなブログがあって

アクセスも凄いなあ」てな感じで。

ん?何か見たことのある文字が・・・。「俺の道」

このブログじゃないか・・・。66位,426アクセス/day

いくらこのブログサービスがマニアックかつ小規模だからって

(そこが気に入ってるんですが)こんなにアクセスあったんだなあ。

「いったい誰が見てゐるのだらう?」とはいつも思うのですが。



たまたま,真心ブラザーズの「人間はもう終わりだ!」を聞く機会が

あって,聞いていたらハマってしまった。

「愛は弱者の言い訳だ。俺は暴力が恐くて眠れねぇ。」



さてさて,もう本日になってしまいますが,長野県知事選挙投票日です。

何としても田中康夫知事に勝って欲しい。

長野がこのまま前へ進むか,後退するのか,かなりハラハラしつつ

コンクリート独特の暑さ漂う東京から,見守っています。