エレカシブログ 俺の道

ロックバンド・エレファントカシマシ、宮本浩次ファンブログ

リキッドルーム恵比寿での「理想の朝」が凄い,凄すぎる。



途中までは普通に歌ってるのに,5分過ぎから変わってくる。思わず書き起こしてしまう。



「(メンバーに向かって)まだまだまだまだ(演奏を続けろ!)

怠け者よ目を覚ませ,おい目を覚ませ!ボケナス!朝だぞ!

起きなさ〜い,起きろー!,動け!,立て!立て!眠くなんかねえぞ!!

出かけろ!オーイェー!なまけんじゃねえよ!なまけんじゃねえよ!

全部お見通しだ!立て!立て!立て!立て!立てよオラ!

立ってみろオラ!やれるもんならやってみろ!!

おら!やれよおら!やれよおら!!

(メンバーに向かって落ち着いた声で)「はい」(演奏終わりね)」

この間およそ一分間。聞く度に痺れてしまう。

これを音声にした目覚まし時計でも出来ないだろうか(笑)



実際に体験したい人はExciteミュージックで、本当にスゴイですよ、これは。